スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ペヤングとの戦いの日々

2017.03.24.00:17

みにら、です。

ちょっと余所から記事アップです。

最近シリーズ化していきそうなペヤングの焼きそば。
今回は「納豆」です。
image1 2

そもそもペヤングはパッケージからして極めて挑発的なのです。
結構遅い時間に台所でごそごそと。。。
女房は呆れ顔です。

image2 2
正直言ってすごい臭いがします。
「納豆はくさい」という人の気持ちがこれほどまでにわかる臭いはありません。
はっきり言っておっさんが一日中履いた後の靴下、もしくは蒸れた足の裏の臭いでしょうか。

ネバネバです。
みにら、にとってはこれはちょっとパスかな。

23日は「あほう」の祥月命日でした。丸3年が経ちました。
思い出しても、やはり「あほうめ」と言ってしまいます。
スポンサーサイト

comment

Secret

でぇた~

2017.03.24.17:33

みにら、さん こんにちは。

お~やってますねぇ~
チャレンジャーですねぇ v-290

食品会社もいろいろ考えますねぇ。
でも なぜ これに G〇 サインが
出たんやろ と 思うような商品が
あります。。。

ショートケーキ味 とか チョコ味 とか。。。
チョコ味なんかは 食べれませんでした v-11
ショートケーキ味はさいしょからムシ v-7

美味しく食べれるもんだしてょ と 思いますょ。

納豆 と グレープフルーツ は 今飲んでいる
薬のことがあって食べれません。
納豆好きなんだけどなぁ~。。。

No title

2017.03.24.23:15

みにら、さん こんばんは。
画面から 納豆の匂いがして来そうです。
納豆は大好きなんですけどね。
18歳で特訓してから好きになりました。
でも焼きソバには いらないかな~。

もう3年ですか
何年経っても 同じ思いですよね。
TVでも介護の問題が取り上げられてますね。
介護の為に仕事を辞め
親が亡くなった後仕事を探しても再就職できず
ホームレスになった人の話を見ました。
教室でも親の介護をしている人が半数近くいます。
税金の無駄使いやめて もっと老人福祉に使って欲しいですね。

しんちゃんへ

2017.03.25.19:04

しんちゃん、こんばんは。
コメントおおきに。

ペヤングと戦ってるんです。買い物行ったらついつい買ってしまいます。
チョコ味は怖くて買えませんでした。
ワカメは苦かったです。

で、納豆ですが、すごい臭いです。これ商品開発に関わった人たち、そして経営陣はどういう神経でOKだしたのかと思います。
すごく臭いです。
でもやはり怖いもの見たさが勝ってしまいます。

しんちゃんも食材に制限がありますか。つらいですね。

ママ先生へ

2017.03.25.19:31

ママ先生、こんばんは。
みにら、も18歳くらいからです。まったくもって18禁な食べ物です。

「あほう」のことを思うと、腹立たしいけど悲しくなってきます。なによりも「哀れ」です。
どうしようもなく「哀れ」です。

女房の実家も今後介護の問題から避けられないです。若い人が残らない地域は切実な問題です。
森友の問題はどうか検察やそっちの方に任せて、国会はちゃんとし法案審議や社会保険の審議などに時間をかけて欲しいです。
あれでは野党もだめですね。
  かうんたー
みにら、のこと

みにら、

Author:みにら、
みにら、です。
「知命」を過ぎましたが、いまだに「天命」を知りません。
ええ歳こいて、あっちにいったり、こっちにいったり・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

