
--.--.--.--:--


手術した・・・

2016.11.19.22:43

みにら、です。

既報ですが、入院・手術してきました。

病名は大腸ポリープです。
これを切除してもらいました。

内視鏡手術です。

12月の初めに最終的な結果が出るのですが、37mmのまぁそれなりの悪性腫瘍でした。
サクサクと切ってもらいますと言いましたが、さすがにこの大きさだとざっくりとという感じですね。

ただいま自宅で安静療養中です。

DSCN5141.jpg
まだ少し出血しているようなのです。
それでまだお昼まで流動食。

続き、写真もあったりしますのでぽちっとお願いします。
すみません。勿体つけてるわけではありませんので。

more...


久しぶりのDIY

2016.11.19.00:53

みにら、です。

手術後ということもあって、医師からの自宅安静療養の指示を遵守しております。

安静療養と言われてもじっとしているわけではありません。
こんな時だからこそ、と本を読みふけっておりますが、ちょこっとDIYもやってみました。

まだ止血剤をいただいておりますので、あまり無理はできませんが。。。

尊延寺の事業所にもある電動ドリルですが、こちらには充電式の電動ドリルを購入しています。両方に置いておくと何かと便利なのです。

今回は2つ。


ではこれも長くはないのですが、続きをポチッとお願いします。





more...

秋色尊延寺

2016.11.17.23:16

みにら、です。
 
帰ってまいりました!

そのことは後日ご報告申しげます。
ま、いま予定通りに帰ってきているということは、それなりのあれ、ということです。

さて、枚方市尊延寺の事業所ですが、秋色が深まってまいりました。


それほど長くはありませんが、続きをポチッとしてください。


more...

ベジファーストなんですが、何か?

2016.11.07.23:11

みにら、です。

先日FB仲間のイタリアンシェフが「阿呆めが」と喚き散らしていたニュース記事。
みにら、もどう食おうがみにら、の勝手でしょ!と思ったのです。
さらにニュースの詳細を読んで「やはり阿呆や」と思いました。
元記事はこちらです。

みにら、がオススメのカツ屋さん「かつ辰」さん。
もちろんキャベツお替わり自由。ご飯お替わり自由です。

14908406_681869318637226_4052508033745638140_n.jpg
ベジファーストです。
半分食べちゃった後の写真です。
ここのカツは半端でなく美味しいです。
接客は上等です。
こういうお店が大好きです。

太れ太れ〜。もっと太れ〜。

更新が遅延する・・・

2016.11.06.00:08

みにら、です。

まだ元気です。すみません、更新が遅延しているのは病気のせいではありません。

天気がいいのでスズメバチで出かけましたら女房から「バーガー買って来て」というメール。
そうそう、先月13日に「水没」したiPhone6seはまだ元気に生きてます。

「了解」と返事しましたが、みにら、はバイクです・・
人生初の二輪でdrive-throughです。

14915394_678797805611044_4872100427848086809_n.jpg

スズメバチ、最近は東大阪市〜枚方市の往復が多いです。
14937199_678797802277711_5158281679289293809_n.jpg
所有して6年目になりますが、大きな故障もなく、ほぼメンテナンスフリー状態です。
  かうんたー
みにら、のこと

みにら、

Author:みにら、
みにら、です。
「知命」を過ぎましたが、いまだに「天命」を知りません。
ええ歳こいて、あっちにいったり、こっちにいったり・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

