病院。。。

2016.10.15.00:01

みにら、です。

今夜病院で先日の検査結果が出ました。

大腸ポリープは悪性の腫瘍でした。
手術します。

でも、まだグループ4。

これがもっと遅ければ完全な「癌」になっていたわけですから、幸いですね。
来月ちょこっと入院して、サクサクと切ってもらいます。

水没したiPhoneは、まだ普通に作動してます。。。
どこまでいけるかな。

悲しい出来事

2016.10.13.23:56

みにら、です。

10月13日午前6時、先日買ったばかりのiPhone6SEが水没しました。

いまのところ生きてます。

明日、販売店に行く時間がありません。

むっちゃ悲しいねんけど・・・

機種変更

2016.10.06.21:17

みにら、です。

4日の朝から携帯電話(がらけーだよ〜ん)の調子が悪くなり、室内では電波が「圏外」状態になってしまいます。
この日は朝一番に豊中市内の病院(耳鼻咽喉科)での診察がありましたので様子をみようと思いましたが、まさかまさかの病院で手術になってしまいました。
5日は試験の審査長に指名されていたのでどうしても朝から京都に行かねばならなかったのですが、腫瘍摘出後レーザー焼灼を施術された傷跡が炎症を起こして腫れがひどく、発熱もあったため辞退いたしました。当日の急遽辞退のため、他のみなさんにはご迷惑をお掛けしたことと思います。
この間、家で休んでいましたが、電話が何度も反応しています。音は鳴りません。確認すると着信してる。
今朝はもっとひどい状態に(みにら、も携帯電話も)。

もう予約前だけど病院に行こうと思ったら、今度は車が動きません。
バッテリーがあがってしまってました。どういうことか原因がわかりません。
電話はほぼ仮死状態です。

夜、電話機の機種変更に行ってきました。

DSCN5571.jpg

7は必要ないと思い、6SEにしました。
2年ぶりにスマホ復活です。

しかしどうも要領がつかめず、ちょっと焦りが出てきたみにら、なのでした。

ちょっと辛かった

2016.10.01.00:21

みにら、です。

29日に生まれてはじめて大腸ファイバーいれました。
予め覚悟してましたが、「生検」という言葉に続き、「手術」という言葉が聞こえました。

13日以降に日を選んで結果を聞くのですが、その日に手術日を決めねばなりません。
まだ陽性という診察結果が出たわけではないのですが、今日の大腸ファイバーでは切除できなかったのがあるということです。
テンション下がるわぁ。。。

そうそう。経験された方はご存知でしょうけど、大腸ファイバーでの検査そのものは痛くありませんでした。ただ、腸管を拡げるのに空気を入れるのですよね。結構な量だと思います。入ってくるのがわかりましたから。
検査終了後も腸内の空気が残ってお腹が張るんです。これが苦しいのなんの。本当に腰が痛いです。これは嫌だなぁ。

嫌がってもまたしなきゃいけないのか・・・
陽性でありませんように。確率は3割。こういうときだけ当たりくじを引いてしまう・・・

あ、


more...

theme : 今日の出来事
genre : 日記

  かうんたー
みにら、のこと

みにら、

Author:みにら、
みにら、です。
「知命」を過ぎましたが、いまだに「天命」を知りません。
ええ歳こいて、あっちにいったり、こっちにいったり・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる